home               拡大写真一覧表                     ★秋の彩り/2009          ★ 2008 大阪城梅林


    
近所の公園の桜2014 _ 2014-3-30_撮影_

★ ”世の中は三日見ぬ間の桜かな” とは、散り行く桜の儚さ、速さを言っているのですが、私は逆の感覚でそんな思いになりました。
スキーから帰って大阪城の梅を見て、またスキーに行って3/27日の夜帰って、28日は休息とHP作成で家を一歩も出ず、
29日 家をでると住んでいる縦横の長屋(マンションとかいう)の敷地内の桜が開花しているのに気付いて、
近所の公園(50m位の近隣)を通ると桜は満開で花見客が大勢、敷物をひいて宴会をあちこちでやっている情景に驚いた。
私の意識はまだ雪の中にあったからであります。
それで昨日、プールへの行き帰りに、短時間で何時も通る公園の桜をバカチョンカメラで撮ってみました。 。

  右クリックにて次に進むか でご覧ください。


                        
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system