home           拡大写真一覧表                        ★ 2007 ツエンティクロス        ★ 2007 「山の辺の道」_天理〜念仏寺        安土散策/2008        ★八幡/流れ橋・男山/2008        ★東山36峰の紅葉/2008                 ★ 2009 観桜「 夙川公園&北山ダム 」          ★ 2010 「山の辺の道T」_天理〜柳本          ★ 2010 「六甲・有馬」          ★ 2011 「山の辺の道」U          ★ 2012「新緑の箕面」


    
飛ぶ鳥の明日香の里を歩く<#17> _ 2013-4-4_撮影_

★今回も絶好の行楽日和に恵まれたハイキング(職場のOB会)、桜や菜の花が満開で石舞台や山郷の春の景色を満喫しました。 飛鳥駅から高松塚古墳へ鬼の雪隠・俎板から亀石そして聖徳太子誕生の地の橘寺を経てメイン?の石舞台古墳、酒船石、飛鳥寺そしてちょっと階段がキツイ甘樫丘へ。そこから 下りて橿原神宮駅までの徒歩。 この飛鳥は今回三度目でした。40年近く前と13三年前ですがサイクリングでした。 2000年の記録
     mapionキョリ測MAP

  右クリックにて次に進むか でご覧ください。


-- 見たよ!だけでも結構です。ここから”樂書き”掲示板へ是非ご投稿ください。
        --        --         --                         
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system