home               拡大写真一覧表                                   __ 雪の大阪城 __               __ 2007大阪城梅園 __               ★秋の彩り/2009          ★ 2008 大阪城梅林          ★ 大阪城桃園2010          ★ 大阪城の桜2014               __ ★ 大阪城界隈の花(3月下旬)2015 __
              __ ★ 大阪城・桃園 2015 __               __ ★ 大阪城公園の桜 2015 __


    
    16’薔薇 ・ばら・バラ  2016-5-2 撮影    藤の花とハナミズキ へ!    「コブシ」と「白木蓮」 へ!    桜・マクロ へ!

★ 昨日は、鶴見緑地公園へ妻と自転車で散歩がてらデジイチを持って出かけました。 今は桜もチューリップも終わり一番何もない時期ですので、取り敢えずバラ園に行ってみました。

此処のバラ園は、大阪市内にある靭公園や中之島バラ園に比べて貧弱ですが、その代り 私の記憶では変わった品種があったと思っておりますが、花の名前には余り興味がありません。

花弁が幾重にも結んでいる大きな普通のバラではなく、此処には比較的小さな花がありました、桜の花と見間違えるものや、

これもバラ科なのかというものがありましたが名前は無関心で通り、撮り逃げでした。

。 。 。

     右クリックにて次に進むか でご覧ください。
--



見たよ!だけでも結構です。ここから”樂書き”掲示板へ是非ご投稿ください。
        --        --         --                         
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system