home           拡大写真一覧表                        ★ 2007 ツエンティクロス       


    
路傍の花 _ 2013-5-25_撮影_

★カッコの良い題名ですが、道端に通りすがりに見た花を撮って見ました。   年は取りたくないのですが、いつの間にか老化が進み毎日 彼方此方の病院へ通院しています。 高血圧等で内科へ通院、歯科へも定期的に、今度は眼科通院する破目になりました。 白内障が進んでいるのではないかと2年近くなって眼科へ行ったところ、もっと怖い緑内症で 右眼の視野狭窄がかなり進んでいるらしい。 そんなことで自宅から1Km位のところの病院を彼方此方行っておりますが、そんな時 自転車で往復することもできますが一つの訓練として両足に軽いオモリ・ウエイトをつけて敢えて歩いて通院しました。 そんな時、道端の花、多くはマンションや自宅に植えられた 花が美しいと感じます。 自動車や自転車では気が付かず通り過ぎるのですが、歩行ではそんな気付きがあります。 路傍の花、良い題名だと思いましたら、そんな題名の曲が 歌謡曲にもJポップスにもあるようです。( ゜ ρ ゜ ).


 
     <   右クリックにて次に進むか でご覧ください。


                        
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です inserted by FC2 system