home 拡大写真一覧表 ★ 2003 新幹線から富士・伊東温泉 | ★ 2006 湯の花温泉 | ★ 2007 沖縄・美ら海水族館 |          ★ 2008 「浜松・蒲郡」 | ★ 2009 「静岡の旅・」 | ◆ 2010【名古屋城・トヨタテクノ】 | ◆ 2011【三谷温泉・蒲郡】 | ◆ 2012【花のいえ・嵐山】 | ★ 2013 【恵那峡】 | ★ 2014 { 京都植物園 } _ | ★ 2015 奇岩游仙境(国指定名所)の那谷寺 | ★ 2015 日本自動車博物館 mmj_car  | ★ 2016 ★信州諏訪の旅  その@ | ★ 2017 ★ 名勝 無鄰菴 NO.1  ’17   42枚 | ★ 2017 ★ 名勝 無鄰菴 NO.2  ’17   40枚 |


    都会の片隅の花と満月 ’18  2018-4-25・30..5-1 撮影   へ!
                         <

● 3月の初旬から自宅を通院以外は外に出てなかったが、50m 位の所に公演があり、 藤の花とハナミズキが咲いている頃だと思い出かけてみたが、全部落花して相当経っている状態であった。僅かに残っている痕跡を撮った。 4/30日は、満月だった、。

・5/1に通院したが、自宅のある建物の隣の敷地に「躑躅」の花が丁度満開で綺麗でした昼食を摂ってから、その花を撮るべく出かけたが、午前中あんなに綺麗に咲いていた ツツジが完全に落花して無残な姿、日陰の未だ落ちていない花をマクロで撮りました。。 。  。
    
サムネイル画像をクリックして、その後は右クリックにて次に進むか でご覧ください。


★ 右下の広告は、消去できます。「Ads b TOK2」 へカーソルを持って行き「×」をクリックします。


見たよ!だけでも結構です。ここから”樂書き”掲示板へ是非ご投稿ください。


    ◆ 補足説明
私の体調に関し説明します、「痛風」といえば足の親指に発生するのが大凡7割だそうで、私も昨夏、膝に来て吃驚したのですが、脚だけでなく、手にも発病するのです。  今回は右手の甲と手首に来ました。  心臓にとか体幹に近いせいか体全体の衰弱は厳しく腎臓や肝臓の影響が大のようですから、ゆっくりと静養しております。
痛風の治療は「尿酸値」を下げる為、その産生ヲ抑え排出を促す錠剤を服用するしかないのですが、私の場合は、その副作用もあり、両脚の膝から下の「浮腫み」に悩まされ、 且つ、X線で第7頸椎椎間板に異常あり、右側の趾と手指に痺れ感があります。    。           。
★ 右下の広告は、消去できます。「Ads b TOK2」 へカーソルを持って行き「×」をクリックします。

このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system