home               拡大写真一覧表                                   ★ 2007 大阪造幣局通り抜け          ★ 2008 大阪造幣局通り抜け          ★ 2009 大阪造幣局通り抜け          ★ 2013 大阪造幣局通り抜け          ★ 京都植物園


    


    大阪鶴見緑地公園・咲くやこの花館 2014-9-3撮影    その1へ・月下美人/こちら必見です!

★ このアルバム、姉妹編の「月下美人と白い花」以外の写真により構成しています。当日持参したカメラは、W3というFUJIの立体カメラと

光学ズームのない 古いコンデジで、どちらもデシイチと比べると真に小さい動かないレンズが付いてます。

だから”ぼかし”とかいう高等技術は使えないのです。 殆どの写真は、左右2枚の立体写真の片方を使っています。

コンデジはマクロモードの接写だけで ピントはカメラ任せですが、ちょっとずらして2枚撮っています。

 立体写真は現在は、自分で楽しむだけですが、私は3Dの凸凹に見える写真の世界が好きなのです。


 

     右クリックにて次に進むか でご覧ください。


 
                        
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system