home               拡大写真一覧表                     スキーとその風景一覧                         2011年1月・蔵王                       2011年1月・志賀高原                       2011年2月・八方尾根



    
OSAKA STASION CITY _ _ 2011-5-20_

★  JR大阪駅の上に【OSAKA STASION CITY】という新しい空間の  町、広場が誕生しましたが、5月の連休の混雑のを避け、そろそろ人でも落ち着い  てた頃と思って、先日20日に出かけてみました。  エスカレーターにより登って”時空(とき)の広場”とか”太陽の広場”や”和らぎ  の広場”、”風の広場”一番上の方に階段を3階ほど歩いて登る”天空の農園”等   八つのフリーのベンチがあり寛ぐことができる広場あります。  上から眺める景色はいくら上へ登っても、大きなビルや建設現場の巨大なクレーンが  見えるだけですが花壇もあります。 私は何基か設置されている時計が面白いと思っ  て摂ってきましたので、写真をご覧ください。  雨の日でなければ、大阪近郊の人は勿論、一つの名所として観光しても良い場所で  内部のスケールの大きさも見事だと思いました。





 
右クリックにて次に進むか でご覧ください。


                        
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です inserted by FC2 system