home           拡大写真一覧表                                 ★ 2010/5 「山の辺の道」          ★ 熊野古道・中辺路1          ★ 【玉造界隈・真田幸村・細川がラシャ】          ★ 【OSAKA STASION CITY】          ★ 【野崎詣り&ハイキング】          ★城北公園花菖蒲額紫陽花          ★琵琶湖/箱館山ゆり園         


    
の景色 _ 2013-8-21_撮影_

★ 平成25年の夏の朝、早朝からケタタマシイ音に目が覚めた。ヘリコプーターの 音がやかましい。ベランダに出るとヘリコプーターが数機旋回している。八尾飛行場の方向だ。マサカ、オスプレイ受け入れの調査 のための飛行ではないかと思ったりもした。 八尾空港だと直線で10Km位だがヘリが旋回する円の中心は5Kmほど離れたところらしい 。 オスプレイが近くを飛んだら、さぞかしその大きさと腹の底を抉られるような爆音だろうと想像する。 沖縄や基地の近くは大変だ。 光学ズームの無い安物の馬鹿チョンカメラでヘリコプーターを撮って見た。音の割には機影は小さくどこに写っているか分からない。 ・別の日の夕方、停留所でバス待っていた数分の間に飛行機が何台も空を通過して行くのみた。 機影が見えるのは伊丹空港行きだが、 モット上空に飛行機雲が進んでいくのが見えたので、これもその馬鹿チョンで撮って見た。


Panoramio

 右クリックにて次に進むか でご覧ください。


                        
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system