home               拡大写真一覧表                    


    
”21回徳善 正” 作品展 その1 __2012-8_16〜21    その2へ

徳善 正(TOKUZEN TADASHI)画伯の作品展(大阪・道頓堀のギヤラリー”香<カオリ>”の写真です。
額なしのものは、ご自身が撮影された写真を拝借したものです。、
会場正面のメインの絵がガラスの映りこみが激しいのが残念です。
 今回も原画と違う色彩になっているものもあります。
額装されたものは会場にて撮ったものです。 また一部再展示されたものもありました。

その2へ    (このページは無断複写転載を禁じます。) ●▼●
【註】一番下のカウンターは、このページのカウンターではありません。管理下にある全頁の数字です。             
             

*2003(1月)個展     *2003(6月)個展     *2006(8月)個展     *2008(#18)個展     *前回(#19)個展     *前回(#20)個展     *(#22)個展

下記のサムネイルを右クリックにて次に進むか でご覧ください。         
【註】このカウンターはこのページのカウンターではありません。 管理下にある全てのページの数字です。
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system