home               拡大写真一覧表                     スキーとその風景一覧                         2010年志賀高原の春スキー



    
'11-12 (2)志賀高原・風景スナップ _ NESCO SINIOR SKI #1_ 2011-12-25~28_撮影_

★ 焼額山スキー場での風景スナップ。26日27日所定のスキー講習、 今回は少し急斜面で山の方へ登り過ぎ1回尻餅をついた。 真に残念だったが絶対に転ばない手も着かない、スキーが外れない、 スキー靴のバックルも外れないという私の完全安全スキーの目標は今回は達成できなかった。フリータイムと28日はフリー滑走で視界も良く第一ゴンドラで同室の70歳以上の3人でジャイアン トスローロームコースを2回だけ滑り、ホテル前の唐松コースを何回かノンストップでの滑走を楽しんだ。白樺コースは尾根筋の雪不足で立ち入り禁止、オリンピックコースは今回の仲間では滑 らなかった。。 





 
右クリックにて次に進むか でご覧ください。


                        
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system