zao15 B 蔵王  樹氷ライトアップ QPON高画質 home               拡大写真一覧表                     スキーとその風景一覧        ;               ◆ 2013-12【焼額山スキー初滑り】        ◆ 2014-1【キロロSKI】 ◆ 2014-1【蔵王アイスモンスター】        ◆ 2014-2【白馬八方SKI】        ◆ 2014-3【志賀高原・一之瀬】        ◆ 2014-3 蔵王SKI風景スナップA        ◆ 2014 ニセコ グランヒラフ蔵王SKI        ◆ 2014 志賀・高天原SKI        ◆ 2014 八甲田SKI        ◆ 2015 焼額山初滑りSKI        ◆ 2015 安比SKI@&A       


    
    '15 蔵王スキー B 樹氷ライトアップ他 club nesco ski school #12・13 2015 -1-26〜2-1撮影    その@ 霧氷へ!

★ 樹氷ライトアップの写真10枚は、同室の友人Mさんが夜の観賞会に参加され、撮影されたものです。
原稿の写真を私のアルバムのスタイルに加工しました。

アイス・モンスターのライトアップを初めて観賞されたMさんの感想は、日中の晴天下のイメージとは全く違い、
神秘的で荘厳な雰囲気で何かおとぎ話の世界に紛れ込んだような雰囲気だったとのことであります。
また、一緒に行かれた会社の同期の方も想像以上の素晴らしさに感激されたとのことでした。

その他の写真は、夕刻ホテルの窓から撮った景色と帰路のバスから撮ったものと最後は、
搭乗した飛行機の胴体に漫画が描かれているので珍しいと思って撮りました。。    


     右クリックにて次に進むか でご覧ください。


-- 見たよ!だけでも結構です。ここから”樂書き”掲示板へ是非ご投稿ください。
        --        --         --                         
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system