home               拡大写真一覧表                                   ★ 2007 大阪造幣局通り抜け          ★ 2008 大阪造幣局通り抜け          ★ 2009 大阪造幣局通り抜け          ★ 2013 大阪造幣局通り抜け


    
造幣局通り抜けの桜2014 _ 2014-4-11_撮影_

★ 昨年度は最終日の22日に行きましたが、今年は5日ほど早く始まりました。 今年は4月11日の初日の午前中に行ってみました。

造幣局は私の自宅からバスで20分ほどの距離にありますが、4月より自宅の 近くを通るバスの路線が一本廃止になり、バスは超満員でした。
全員高齢者ばかりで、敬老パスの無料の乗客ばかりです。 一つ手前の病院で何名かの人が降りましたが他の人は通り抜けの桜見物の人の ようでした。

会場も満員でした。人が一杯で桜の撮影も良いポイントのところを選択する余裕 なく、兎に角シヤッターを切れるところが撮影ポイントです。

大阪城の梅のマクロで失敗した3Dカメラとバカチョンを持っていきましたが、 バカチョンは使いませんでした。 矢張りマクロは上手く立体画像になりません でした。

立体写真は私が楽しみで見てるだけで、ホームページ等に最近、掲載することありません。。



  右クリックにて次に進むか でご覧ください。


                        
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system