home               拡大写真一覧表                                   __ 雪の大阪城 __               __ 2007大阪城梅園 __               ★秋の彩り/2009          ★ 2008 大阪城梅林          ★ 大阪城桃園2010          ★ 大阪城の桜2014               __ ★ 大阪城界隈の花(3月下旬)2015 __
              __ ★ 大阪城・桃園 2015 __               __ ★ 大阪城公園の桜 2015 __               __ ●「蔵王温泉/ 樹氷」 2008 No.1  __               __ ●「蔵王温泉/ 樹氷」 2008 No.2  __


    



    近所の桜 ’17  2017-4-15 撮影     蔵王温泉街へ!    焼額山(初滑り)’16へ こちらも是非ご覧ください へ!


★ 共同住宅の9階にある自宅から階段を降りて100mも行かないない近所に今津公園 があり、住まいの敷地にも数本の桜があります。

・今年は開花が遅かったのですが、気が付いたら満開を過ぎ、早く咲いたものはもう散って地面を染めています。No.18

・私の所で大阪で桜が有名なところは、大阪城、桜ノ宮、通り抜け等がありますが、今年はバスします。 そこで本当に手短というか極、近所の桜を撮りました。

・マクロで撮る桜だけの写真は、どこで撮っても同じですが、バックを工夫すれば少なくとも自分には分かる写真が撮れないかというテーマで撮ってみました。

・No.3 は公園の鉄塔をバックにして、No.5 は自宅のあるビルの隣のビルの壁面。一番最後 No.25は、自宅前の階段から下の滑り台と未だ咲いている桜と地面に落ちた花びら の様子です。 この写真一番、気に入ってます。


     右クリックにて次に進むか でご覧ください。


見たよ!だけでも結構です。ここから”樂書き”掲示板へ是非ご投稿ください。
        --        --         --                         
さくら列島2017
参加者自己登録型

このページは皆さんが作成した全国各地の「さくら」のページへのリンク集です。


このカウンターは全てのページの全てアクセスの総数です! inserted by FC2 system