home               拡大写真一覧表                              ★ 飛ぶ鳥の明日香の里を歩く          ★ 「大和葛城山・ツツジ園」          ★恵那峡巡り          ★ 観桜「 大阪造幣局通り抜け」


    
天満橋界隈・八軒家25-09-06・14    

★  天満橋の上から水陸両用車と現代の八軒家船着場、下流の天神橋からの天満橋と遊覧船、左岸の上流下流の橋、 そして妻と昼御飯を食べに出かけた時に撮ったもの、和食のお店と中庭にあったと布袋さん、隣の彫刻を埋め込んだビルの壁・・・一人で散歩した時の写真は片町橋、城見町 の写真です。  八軒家は、その昔 京都からの三十石船の船着場跡にある昆布屋さんで貰える小冊子からの解説と絵図。 OBPのクリスタルビルのガラスの壁に映った雲、 ビルの裏の道路と桔梗の花を見つけました。

【 八軒家の解説です。・・ ・・写真をクリックして拡大できます】  


下記のサムネイルを右クリックにて次に進むか でご覧ください。         
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です! inserted by FC2 system